上毛レトロ研究会 告知ブログ

次回は10月28日(日)伊勢崎市民プラザ第一、第二実習室です。

ナムコ特集だ!

当イベントまで、あと一ヶ月切りましたが、皆様いかがおすごしでしょうか。今日は、追加情報一つと、それに伴う持込参加者の皆様へのお願いをお送りしたいと思います。

f:id:merciless666:20170924095637p:plain

まだ見込でも公表できる段階ではないんですが、今回ナムコ関連にて、とびきりの目玉の出展が一つ、とある方より予定されております。それに便乗いたしまして、このイベントでもナムコ特集を企ててみることにしました。

皆様のコレクションの中に、ご自慢のナムコ関連のもの(ソフト、グッズ、資料他)がありましたら、是非とも御持ち頂けれると嬉しいです。必須ではありませんが、お持ち頂いた方は参加費を200円割り引かせて頂きます。

ナムコ関連でしたらなんでも割引対象です。バンナムも含みます。

あと、その上で、今回持込を予定されている方は、そろそろ持ち込まれるものの見込みなどを教えて頂ければと思います。Twitterをご利用の方はDMで。そうでない方はこちらから。あくまで見込で結構です。

群馬レトロゲーマーの集い(仮名)連絡窓口


今回チラシを作って来週末には配布したいので、その辺くらいまでにはご連絡頂ければ。以上、よろしくお願いします。