上毛レトロ研究会 告知ブログ

次回は10月28日(日)伊勢崎市民プラザ第一、第二実習室です。

上毛レトロ Vol.2 大盛況のうちに終わりました!!

ご挨拶が遅くなりましたが、6月24日の上毛レトロ研究会第二回にお越しいただきました皆様、誠にありがとうございました。おかげさまで今回も大盛況のうちに終了することが出来ました。厚く御礼申し上げます。

本日の来場者数は43人と、前回と大体同じ数でしたが、前回の過密状態を踏まえ、今回倍の広さの会場を押さえたことは、大正解だったなと思います。今回はかなりゆったりと楽しんで頂けたのではないでしょうか。

いつもであれば、ご挨拶に引き続きイベントレポートと行きたいところですが、この後主宰の私、荏崎は、コミケ出展の準備に追われることとなります。つきましては誠に恐縮ですが、コミケ終了の8月中旬までお待ち頂ければと思います。

またそれに伴い、次回予定もまだ白紙です。一応10月ごろを考えてはいますが、会場を変える可能性もあり、その辺の下準備も結局コミケが終わるまで動けないので、まだなんともいえない状況です。今しばらくお待ちください。会場設定の下準備だけは、7月中になんとか…かな。

次回も楽しいイベントにすべく頑張ってみますので、皆様どうかよろしくお願いします。

f:id:merciless666:20180701213814j:plainf:id:merciless666:20180701214047j:plain

f:id:merciless666:20180701213817j:plain

f:id:merciless666:20180701214005j:plain