上毛レトロ研究会 告知ブログ

次回は10月28日(日)伊勢崎市民プラザ第一、第二実習室です。

上毛レトロ研究会 Vol.3 有難うございました!

本日開催されました上毛レトロ研究会 Vol.3は、大盛況のうちに終宴となりました。ご来場頂きました皆様、ご出展頂きました皆様、本当にありがとうございました。いつもいつも思いますが、こうした楽しいイベントが開けるのは皆様のおかげです。僕はほんのちょっと背中を押しているだけ。本年の上毛レトロ研究会はこれにて終了となりますが、来年も引き続き開催していきますので、皆様またどうかよろしくお願いします。

詳しいレポートはまた後日書かせて頂きます。今回は写真なくさないぞ!(笑)