上毛レトロ研究会 告知ブログ

次回は10月28日(日)伊勢崎市民プラザ第一、第二実習室です。

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

上トロ第一回終了!!

去る2月25日に伊勢崎市民プラザで行われた上毛レトロコンピュータ研究会第一回目、大盛況のうちに、無事に終了することが出来ました。当日ご来場いただきました方々、機材を持ち込んでくださった方々、そしてこの日までに広報や機材確保などで奔走して頂いた…

(多分)最後の宣伝です!!

いよいよ明後日! よろしくお願いします!!

ぴゅう太も目玉だ!

本日、FM群馬にて当イベントのことが触れられていたと聞いたのですが・・・まっ、マジか。 どういった触れられ方をされていたのか、詳細がわからないのですが、今回当イベントではぴゅう太の出展があるので、その辺で少し話題になってたようですね。 というわけ…

一応念を押しての、割引サービスのお知らせ

上毛レトロ研究会まで、あと一週間となりましたが、もしかして今までの告知のやり方だと周知されていない事項が一つあるかな?と思いまして、念を押しての再告知をいたします。 こちらのチラシでも書いてありますが、今回はPCエンジンvsメガドライブ特集とい…

PCエンジン プリントブースター出展

「PCエンジンvsメガドライブ」というサブタイトルをつけている今回の上毛レトロですが、なんと、殆どの人は見たことどころか認知自体がないかも?なPCエンジン用プリントブースターの持ち込み及び実演のお申し出を頂きました。 かく言う僕自身、この機械の存…