上毛レトロ研究会 告知ブログ

次回は10月28日(日)伊勢崎市民プラザ第一、第二実習室です。

突発企画「不用品持ち寄り福袋大会!!」

( ノ゚Д゚)おはようございます。荏崎です。各地で配布したチラシからいらした皆様、はじめまして。

さて、イベントまであと1週間となりましたが、最後に一つ、突発企画を仕掛けてみることにしました。その名も「不用品持ち寄り福袋大会!!」

文字どおりです。誤解を招いてもアレなので、カッコつけたりはしません。

当日ご参加の皆様には、是非とも自宅に余っている不用なゲーム、PC系ガジェット、電気製品、ほったらかしのPS Vita、運よく手に入れられたけど是非誰かにプレゼントしたいスーパーファミコンミニ、貧しい全裸中年男性に恵んでやりたいNEOGEOパルスターなどございましたら、会場にお持ち寄り頂ければと思います。

それらを集めて、いくつかの福袋にして、会の最後にじゃんけん大会を行い、皆様に配布を行います。

秋葉原で某店の「不幸袋」とか面白半分で買って、処分に困ってる方も、是非とも御持ち寄りください。僕もいくつか既に見繕っているので、開催は決定なのですが、あんまり量が少ないのもアレなので、どうかオナシャス。

なお、お持ちよりに際しては、下記に注意をお願いします。

1.食品は今回は不可とさせてください。密閉の御菓子も含みます。勝手が分からないので。

2.新品、中古問いませんが、完動すること、その完動に必要は付属品が揃っていること、基本的な説明書が添付されていることを条件とします。ただ、ゲームソフトの類は説明書なしでもいいかな。

3.第2項に反していても、ネタとして面白い自信がありましたら、是非お持ちください。福袋に使うかどうかは、現地で私が判断します。

4.上記条件を満たしていても、現地で不採用とさせて頂く場合がございます。その際はそのまま持ち帰りいただくことになりますので、予めご了承ください。

それでは、どうかよろしくお願いします。

f:id:merciless666:20171008082720j:plain

僕の持ち寄り分。さらに増えます。