上毛レトロ研究会 告知ブログ

次回は10月28日(日)伊勢崎市民プラザ第一、第二実習室です。

上毛レトロコンピュータ研究会 Vol.0.5 終了しました!!

 

会場を移してからの一回目、ナンバリングとしては0.5の今回、ひとまず大盛況のうちに終えることが出来ました。昨日ご来場頂いた皆様、持ち込み頂いた皆様、大変ありがとうございました。そして今回も目玉を担ってくださったEXCEED氏、事前準備から色々と手伝って頂いたイモリさんとぞーさんには、特に深く感謝の意を表したいと思います。

しかしまー、問題点とか課題を本一冊できそうなくらい多く残したのも確かでして…まず第一に、準備時間が1時間では足らず30分押してしまい、一般参加の方を少しお待たせしてしまったこと、誠に申し訳なく思ってます。他にも勝手が分からないこと、単純に段取りが悪かったこと、色々あります。こうした課題を少しでも改善すべく、今後も工夫していきたいと考えております。

本年中の開催は、今回が最後となり、次回は来年となります。また詳細決まりましたらこちらで告知をいたしますので、どうかよろしくお願いします。

とりあえず簡単ながら、ご挨拶まで。収支報告は後日いたします。また、当日の詳しいリポートなども、出来たらやりたいですね。