上毛レトロ研究会 告知ブログ

次回は10月28日(日)伊勢崎市民プラザ第一、第二実習室です。

群馬レトロゲーマーの集い(仮名) 、第3回開催を決定しました。

これまで使ってたココログが死ぬほど使いにくいので、はてなブログに引っ越ししました。ていうかここアカウント持っていれば3つまで増設出来るのね。こりゃ便利。


さて、群馬レトロゲーマーの集い(仮名)の第3回が決定いたしましたので、お知らせいたします。

 

・群馬レトロゲーマーの集い 第3回

カラオケボックスのパーティルームにゲーム機持ち込んでダラダラ過ごす当イベントも、3回目となりました。どなたでも是非ご参加ください。

日時:6月25日 開場11時 開始11時半〜20時。
場所:まねきねこ 尾島店(県道142号線 東国文化歴史街道沿い ベイシア隣)

f:id:merciless666:20170528110821p:plain

f:id:merciless666:20170528110900p:plain

定員:15名

会費:1300円(ドリンクバー付)

前回に引き続き、さらに100円値上がりとなってしまってますが、これは前回事前にお店から提示されていた料金に消費税が含まれておらず、その額面で皆様から徴収しお店に渡したところ、不足が発生してしまったからです。つまり今回の金額でようやく正しい額面となるわけです。当方の赤字予防のため、ご理解とご了承をお願いします。

あと、開場時間と開始時間が30分違うのは、結局搬入時間を取ることにしたためです。前回事前の話では時間前でも搬入OKって話だったんですが、当日NGとなってしまいました。恐らく店員さんによって見解が違うためと思われます。であればこの際最初から30分時間取ることにしました。持ち込みされる方は11時に来てください。それ以外の方は11時半にいらして頂ければと思いますが、11時に来てお手伝いして頂くのも大歓迎です!!(笑)。

今回第三回ということで、そろそろ工夫をこらしていこうと思ってます。もうちょっと場内の様子を撮影して後日リポートするとか。他にも色々構想はあるんですが、まずはそこからかなぁ。

・参加希望の方

事前の申し込み制です。今回は、下記より参加表明をお願いします。

群馬レトロゲーマーの集い(仮名) 第三回 - TwiPla

Twitterを使われてない方は、下記よりメールアドレス添付の上でご連絡ください。

https://ws.formzu.net/fgen/S62862821/

事前申し込みの締め切りは、24日いっぱいとします。

それでは、よろしくお願いします。